きらりん☆

日常のつぶやき~☆

スイーツ三昧☆

2008年01月31日 00時58分10秒 | 日常の日記
今日はなぜかすごく甘いものが食べたいな~なんて思ってたら職場で甘いものいっぱい頂いちゃってラッキー

甘酸っぱいお砂糖でコーティングしてある紅茶のパウンドケーキ
一口饅頭5つ
ダックワーズ
ゴマだんご×2
麩饅頭

思い起こしてみたら、こんなにいっぱい()…我ながらよく食べるもんだ
和菓子(あんこ系)は苦手なのに、それも全部食べる位甘いものを欲してたもんなぁ…



帰りに例の「ドリーム歯科」に行ったんだけど、感動しました
治療が一段落した時に衛生士さんが突然、「今日すごい疲れてませんか?それなら終わりにしましょうか?」っておっしゃってくださり、先生に相談しに行ったみたいで今日は終了ってことになりました
前回の方が体力的には超疲れてたのに、今回そんなこと言われるなんて…って思ってビックリしたけど、よく考えたらなんとなく今日は精神的に落ち込み気味なワタシ
出してないつもりだったのに、そんなオーラが出てたのかな~キャッチされるとはっ
帰り際の一言、「ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね」にちょっと涙出そうになっちゃった



しかもそんなテンション低めの帰り道、ココロの友Ju☆naからメールが
「4月に帰ることにしようと思うけど、どう?」って
ひゃ~っ
ju☆naってば、ホントにいつもタイミング良いっ
すごい嬉しかった
離れてるし、普段ほとんど連絡取らないのにコワイ位色んなタイミングが合ってるんだよね
お互い何やってるのか知らないのに、ほぼ同時期に同じ事をやってたりっていうのが結構あるし、お互い何か感じる時があってそんな時はお互い何かある時だったり…不思議過ぎるっ
二人で久々会った時に「何だろうね~」って話してたんだけど、謎は解けず
コメント    この記事についてブログを書く
« デトックス意識で | トップ | スッキリ☆ »

コメントを投稿