きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ぐったり

2010年02月22日 23時38分13秒 | 日常の日記
今日はすっごいパンパンな一日でした。

Bossの個人的な会社のお仕事が溜まってるからと言うので、
ドクターと私が総出でお手伝い

その量はハンパなく、お昼前からスタートして、どうにか一段落着いたのが夜の20時前…

ず~っと、英文とにらめっこ&タイピングで目はチカチカするし、頭痛くなるしで、かなり大変



お手伝いするのはいいんだけど、な~んかおかしい。

個人的な、しかも報酬も個人的に入るような超プライベートなお仕事なのに、ウチの職場の仕事は後回しにさせて皆に自分のお仕事をさせるから今日一日の職場業務はストップ。

これってどうなんでしょ…

職場っていうとこの問題より、自分の個人的な信用の方を優先させたい気持ちはわからんではないけど、
Bossは巨塔長としてやってるのに、そういう意識でいていいのかなってすごい疑問に思った
ウチの診断を生死の境目で待ってる人はいっぱいいるのに…
そういうのは頭にないんだろうか

その上、すごい量のFAXやプリンタ・PC等、普通に働いてる人の邪魔になる位完全に職場の備品を使いまくってるのも気にならないんだろうか…。
いつもあれだけ他人に対して、職場の備品の無駄遣いが腹立たしいとか言ってるのに


偉いと、自分のことは全く別モノなんだろうな…
誰も何も言えないもんね…
あ~~~~~~、ヤダヤダ
しかも、明日もまだこの続きがあるらしいし
思いやられます




帰宅時にはグッタリさんだったので、バイトはお休みしました。
先週は一日もお休みを取ってなかったから、それで疲れてたのもあったし。



そんなかなりお疲れモードな私に、王子さまからメールが

今度はまさかの平日に会いに来ることが決定

お仕事終わって移動してくるから会えるのは夜遅くだし、翌朝はお仕事間に合うように帰るから早いし、私もお仕事だから早く帰らなきゃだし。
そんな時に来るなんて。
歩いて数分の近所に住んでるんならまだしも…


この流れって…ホントに月2で来る気っぽいなぁ…

王子さまは、今回平日来ることで思ってたより早く会えるようになったとすごい喜んでるからいいんだけど。

会えるのは…その時は嬉しいし楽しくても、やっぱ…月2は多いような…


困ったな…大丈夫かな…


まあそのうち王子さまも飽きるか、熱も冷めるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ムムム・・・ | トップ | ハマってるもの♪ »

コメントを投稿