きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ハマってるもの♪

2010年02月24日 00時21分59秒 | お料理アイテム・ご飯屋さん☆
今日もお昼前からBossのお仕事を皆でやって、もうグッタリ

さすがに職場のお仕事も進めたくて、合間合間に頑張ってやったから、マジ大変でした

先生たちも、自分のお仕事が全く出来ないし、自分達がやってんのに報酬は全部Bossに入るってのが納得いかないっ…て嘆いてた

…それが本音だよね…。
誰も、このお仕事の押し付けに納得いかなかったけど、何も言えないだけ







↑『TOKIO』のカットフルーツ

最近フルーツがめっちゃ食べたくて、食べやすく美味しいのを探してたら、デパチカで発見
それ以来ハマってよく買って食べてます
ここのキレイで美味しいし、色んな種類が一度に食べれるしでお得感アリっ


きちんとご飯食べた後にコレをガッツリ食べてたら、バイト先のスタッフに
『フルーツと言えども、もうそろそろ食欲抑えるようにしたら
と、いつもハンパない私の食欲に超呆れてました


そして、久々のニューフェイス



↑『セクシャルバイオレット』
限定で店頭発売してたみたいで、香りが意外によかったからお試しのつもりで買ってみた
色がすごいけどね
保険のつもりでいつもの『ビッグ』も買ったので、シャンプーも2種類になりました~
コンディショナーは3種類使ってるし、組み合わせ色々出来るなぁ



あ、そうそう。

今更ですが、テンピュールのベッド

最初の1,2週間は低反発のマットレスに全然身体が慣れなくて、毎日身体が痛くて眠りもイマイチだし、あまり考えずに大きなお買い物をしたのを後悔しかけてたけど…

3週間も過ぎた辺りから自然と身体に馴染んできたようで、今はかなり快適快適

ホっとした(笑)


でも、試し座りしてみたシモンズのマットレスの素晴らしさが忘れられない…
いつかシモンズので寝れたらいいなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
« ぐったり | トップ | 隠れ家発見♪ »

コメントを投稿