きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ワンコとか

2020年12月31日 17時56分00秒 | 日常の日記
最近のワンコのお散歩













動かなくなることも多々。
そんな時は小脇に抱えて強制退去
まんざらでもないお顔😅





やっぱり寝るの好き











お膝にちょこんしがち





オヤツの配給待ち



お庭で可愛い植物発見❤️
お花、こう見えて多肉植物なんだって😳
家庭温室も(笑)





私がプランターで育ててたレモンちゃんを実家で引き取ってくれてます🍋
無事に今年も3個収穫出来ました🍋🍋🍋


薄っすら雪が積もってたから描いてみたんだけど、下手くそ💧



この冬防災グッズとして狙ってたシルバークイーン。
暖かい上にガスもカセットコンロみたいに簡単にセット出来るらしい。

今使ってるタワータイプのグラファイトヒーターAJの即暖、少しの接触で消える機能がワンコにも私にも最高で気に入ってるから、色合いも似てるレトロなこのデザインにすごく惹かれるんだよね〜🥺✨✨✨
即完売で、今も再販待ってるのになかなかHPからもご案内がない〜😭
欲しいよー
早く買わせて〜😅💧💧💧

↓HPより




殿は最近キャンプにハマってるらしい。
先日はソロキャンプ行ったらしく動画が送られてきた〜(笑)
ワンコと行きたいアピールがすごい😅

イタリアのおもひで。
断捨離してたら見つけた✨
殿にも見せたら懐かしがってたよ🤣




朝食中のワンコ







コメント    この記事についてブログを書く
« うわー | トップ | あけてました »