きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ブーケ完成♪

2008年09月07日 23時05分23秒 | プリザーブドフラワー
↓『メリアブーケhannaスペシャル』完成しましたっ



こうすればこうなるかな…
って、思いつくがままにパーツを作って組んでいったら、
イメージ通りのが出来ました

メリアの周りには薄ピンクとホワイトの羽を舞わせてボリュームを
羽だけが浮かないように、花びらもトッピング~

↓後はリボンを持つとこもね~



下の方が上手く写真が撮れないので、垂らした部分は分かり辛いけど、ユラユラする感じで極細ワイヤーを取り付けて花びらと羽で空気感出してみた…



↑思ったよりイイ感じで空気感で出た~


ウッチー子さん、コレ見たら
「hannaっぽい
って思うだろうなぁ
完成したの見て、自分でも
「あらら…私っぽいなぁ
って思ったもん


フワフワだけど、エレガントな感じでhanna的には…
「カワいく出来たっ
って思っとりますが
果たしてウッチーズの反応は


そうそう、仕上げにラインストーンを付けるの今考えております
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ちゃ~じょ~! | トップ | お酢と油モノ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわだー! (ウッチーこ)
2008-09-08 22:58:44

言うことなしっス!!!
いいっス!!!

hannaっぽさ全開な、「カワイくな~い」な感じでてます
ん~ドレスと合わせて持つの楽しみだな
ありがとーう
返信する
よろしいでござるか? (hanna)
2008-09-09 08:16:25
どうどう?
羽でフワフワボリュームと空気感も出したよん☆ 
垂れもあるし、そこそこおっきくなったよ

ブートニアも髪飾りも、ブーケをベースに作りまぁす☆ 

花かごアレンジは、なかなかヒマワリがどこに頼んでもなくて、今4輪しかないから、最後のとこも探してみても手に入らなかったらなんとかその4輪でアレンジ作るね(T_T)/~ 
すまん( ̄□ ̄;)!!

週明けには発送出来る予定ナリ(^^ゞ
返信する
よかトピア (静かなるウッチー)
2008-09-10 17:48:49
素晴らしー!
さっすがhannaさんです。
ウッチーズの予想を遥かに超える完成度!
特に、hannaさん得意とする垂らしテクは圧巻
白羽にて垂らし「空気感」を見事演出!さらに、
計算しつくされた花びら配置、さすがプロですなぁ。
これにはさすがのウッチーズも完敗です
本当にありがとうございました
返信する
静かなるウッチーさんへ (hanna)
2008-09-10 23:18:44
よか題付けてもらって(笑)
作りながらイメージを作っていったので当初の案とは変わってしまい、意外にフワフワのメリアブーケになり申し訳ないですが、喜んでもらえて良かったナリ(●^ー^●)

空気感はバッチリさ…たぶん(^.^)b
実は、こんな空気感ある垂れを入れたブーケ作るのはお初でした~(_´Д`)ノ~~ 

でもでも、自分的には大作で大成功\(^O^)/ 

あっ、空気感好きなウッチーズには悪いけど、ブートニアは垂れナシですから(笑) 
どーしてもってなら、垂らしときますがっ(笑)
返信する
よろしゅうござる (ウッチーこ)
2008-09-11 09:42:48
羽の白とドレスのレースが合いそうな感じ
垂らし最高だし

ひまわりは少なくても、OKよそちらもhannaマジック で
返信する
全然オッケー! (さわやかウッチ)
2008-09-11 12:44:22
そうそう、羽とレースのコラボね。確かに合いそうだよね。
あと、ブートニアもhannaセンスに任せます。
垂れレス無論オーケー。無理な垂らしは禁物ナリ!
こちらもhannaマジックで!
返信する

コメントを投稿