きらりん☆

日常のつぶやき~☆

久々素敵と思ったお花たち

2009年06月24日 01時15分38秒 | お気に入り
お買い物に行った日、VIOROの地下の展示スペースでお花の展示があってました

今までなら横目に見つつ、足早に通り過ぎるとこだけど、今日は私には時間があるからゆっくり見れる~って思うと嬉しくなって、かなりじっくり見学してきました



↑ここの方の展示会だそうですっ



↑完全にコレに心奪われました
すっごい素敵
季節感はもちろんのこと、あじさいの丸みを生かしての活け方が迫力があって大好きでした
































↑どれも独創的で自由な発想と形で、花器にもこだわらないところがすっごくいいなって思いました

パンフもらったら、お教室やってるみたいで、しかもかなり良心的なお値段
もしかしたら、私通っちゃうかもしれない

あ~、どうしようやりたいことまた一つ増えちゃったよぉ

とりあえず、ジャズダンスかバレエかバトンに行きたくて(来年の春の為に)、で、今日この私好みどんぴしゃなお花が出てきちゃったじゃないですかぁ~~~~

あ~、ヤバイ

時間もないんだから、現実を見なければ
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々のお買い物♪ | トップ | 超忙しかった… »

コメントを投稿