きらりん☆

日常のつぶやき~☆

久々のお買い物♪

2009年06月24日 01時05分46秒 | お気に入り
職場にいくとみんな顔を合わせる度に、昨日の打ち上げどうだった?って聞いてきました

ホントよく私のスケジュール覚えてるよなぁ…


今日は初めてBossの病室にお見舞いに行ってきました
思ったより元気だったので、きっとすぐに退院できるはず
本人も日曜日に退院しようとしてたらしいんだけど、それは断られ、代わりに今日の大学の会議に出席する為の外出届けを持ってこられたらしい(笑)
さすがに、それで諦めて、これからも出来るとこまで検査してみるみたい
でもやはり今日の会議にはとりあえず行ってみるという
根性だな…っていうか、責任感か



お仕事終わって、病院に血液検査の結果を聞きにいきました
めっちゃきつくて体調悪い時に採取した血液だったのに、結果が最高にいい結果でございました(笑)
あんなに炎症酷いと思ってたのに、体がめっちゃきつくて痛いって思ってたのにあれは幻って位、正常値だらけの健康体でした







↑コレステロールと中性脂肪が基準値より低かったんだって
特に中性脂肪なんてかなり低いっぽい

こんな数ヶ月もファーストフードとコンビニとホカ弁しか食べてないのに、そんな数値が出るなんて思ってもなくて自分でもかなりびっくりした
さすがに中性脂肪はヤバイかなって思ってたのに、かなり低いしね…びっくり
栄養失調の時にそういう値が出ることもあるってウチのドクターが言ってたから、もしやそれ
でも、高いより少ない方がいいよね~~~~

まあそのうち余裕が出てきたら、そろそろ自炊を始めようっと




今日は打ち上げからもやっとこさ解放されたし、本当に全てから解放された気になったので、病院後久々大好きなお洋服のお買い物に行ってきました
これがあるから毎日頑張って働けるってもんですっ

ちょうどエグゼクティブセールの前のシークレットセール中だったので、久々なのもあって断然テンションも上がって、楽しくて~~~~

ただ、今シーズンのグレースはあまり好きなのがなかったのが残念だったんだけどね
ドレス類は超素敵なのがいっぱいですごい欲しくなったけど、もう結婚式のビッグウェーブ過ぎたから着る機会もそうなくなるし、断念しました
軽くフォーマルで使えそうなものは職場関係でのちょっとした集まりの時に必要なので買っちゃったけどね(笑)

後は…
他のデパートのセールが始まるまで待とうっと
微妙な時期だしね、今正規料金で買って翌週から半額とかだったらガッカリじゃん
我慢だぁ~~~もう少し待つぞぉ


大会の練習でみごとに3,4,5、月という季節の変わり目を逃し、そして、その3ヶ月が忙しかった分のしわ寄せが6月にきて、気づけばあっという間に夏物真っ盛りだったもんね~~~~
でも、ちょうどセールの時期とかぶるからラッキーかな

あ~、もっと稼がなきゃ~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 打ち上げだぁ~ | トップ | 久々素敵と思ったお花たち »

コメントを投稿