きらりん☆

日常のつぶやき~☆

たのしい!

2014年08月31日 16時16分26秒 | 日常の日記
昨日は、英会話教室の、外部からゲストを招いての会話会でした♪


今回はミラノ出身の30代前半の女性☆
歳が近いので話しやすいし、何よりすっごいチャーミングな女性で明るいし、本当に話してて楽しかった(≧∇≦)


帰りはたまたま同じ方角だったので、2人きりで一緒に天神まで行きました(^^)


とにかく面白くて、笑いっぱなし(笑)
色々話せてよかったー♪


連絡先交換したので、これからも交流出来たらいいな☆
電話もして~♪って言ってたけど、さすがに英会話で電話はまだハードルが高いのでごめんなさい(^◇^;)


もう次の週末には帰っちゃうから残念だなー(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
« はっけん! | トップ | しょうげき »

コメントを投稿