きらりん☆

日常のつぶやき~☆

あけおめです

2010年01月02日 02時20分07秒 | 日常の日記
明けましておめでとうございます

ハワイから帰ってから、毎日すごい忙しくてあっという間に時が過ぎ、心の準備も出来ぬまま新年迎えちゃいました

2000年に成人式を迎え、あれから早10年なんてビックリ
変わったようで、変わってなく。
年々、色んな楽しみ方を発見して、世界が広がって楽しくて。
年々無理してて、でもなぜかそれが新しい世界や人との出会いや楽しみにつながってて。
どれがホントの自分か自分でも全くわからない。
これ程色んな顔を持ってる人っているんだろうかと自分でも思う
そういうのが得なのか得じゃないのかもわかんない
それでも、楽しくしなきゃってやってこれたから…
まあいっか……考えても答えは出ないし、疲れるから考えたくないし


2010年は私にとって、ある意味アニバーサリーイヤー
周りに30代が多いから、自分がまだ20代だってこと忘れがちだけど、
いよいよ三十路迎えちゃう年だもんね~
ウケる(笑)
小さな頃は30歳とかって『オバサン』ってな終わってるイメージがあったけど、まさかこの歳がこんなに可能性があって楽しいもんだなんて思わなかった(笑)


今年を一言で予測するならば。
お恥ずかしい限りですが。

ミラクル

です
コメント    この記事についてブログを書く
« カニにとどめさされました。。。 | トップ | 2009年年末のおもひで »

コメントを投稿