きらりん☆

日常のつぶやき~☆

手放せないヤツでした…

2008年05月15日 22時34分01秒 | お気に入り
やっと届いたっ



↑ケラスターゼのオイル
左のちっちゃいのが濃厚で、大きいのがサラッとな感じ

ちょいお高いし、このオイル無しでもやっていけるかなってしばらく我慢してたけど、髪があまりにもバッサバサで悲しい位だったので、思い切ってまた買っちゃいました

ロクシタンのスリーハーブスのシャンプー&コンディショナーだけ使ってる時は意外にオイル無しでもやっていけたんだけど、色んなシャンプー類を日替わりで使ってる今はどうやら必要らしい…

お財布的にはイタイけど、バッサバサのまとまらない髪で毎日過ごすのはもっとイタイしねぇ…



今、通勤中に読んでる本
アッコちゃんの時代
実在の女性をモデルに書いた本だからか、小説ってよりドキュメンタリーな印象もアリで…
4,5年前に、雑誌にアッコちゃん本人のコメントと写真が出てて気になって一度読んだことがあるけど、今読むと前読んだ感覚とは違ってなんだか妙にツボに入って…とにかく今また読んでよかった~
色々自分の中で解決したことが出てきてスッキリって感じ
本とは関係ないんだけどね、きっかけとして、感情的なこととかとにかく今まで自分の考えてたことがわかったような気がする…

バブル真っ盛りのお話デス
でも、こういう内容って好き嫌いが別れるだろうな(笑)
私としてはまだまだ読み始めて半分位だから、残り読むのが惜しいけどっ
コメント    この記事についてブログを書く
« リピート☆ | トップ | 実り♪ »

コメントを投稿