きらりん☆

日常のつぶやき~☆

べじ

2014年08月14日 15時49分27秒 | 日常の日記
最近のお野菜たち。

ジャングル化してる大葉さんとバジルさん(^^;;





ハバネロさんも成長中



カラーピーマンさんもまた生まれました





残念ながら、ミントさんが枯れてきて、今は1苗しか…(T_T)



まだモヒート作ってないのに…
材料のお酒だけは揃ったのに…
飲むにはしばしお預け…(´Д` )



そして。
パセリさんと三つ葉さん、イタリアンパセリさんは、なぜだか巨大化して硬い葉っぱで食べれない状態だったので、思い切ってカット(´・_・`)









思ったより成長してる我がお野菜
たち(^^;;

過干渉で非常識なお隣さんにまた勝手に敷地内に入られて触られたり口出しされるのが目に見えてるから嫌で、今はマンションに持ってきて育ててるんだけど、あまりに育ち過ぎたからお家にプランターを持って帰れなくなったという…(´Д` )

行ったり来たり…めんどくさい…(ー ー;)
でも。
人の敷地内で勝手に梅干し広げて干してたり、植物に添え木したり、敷地内をお散歩したり、ゴミ見たり…な隣人にこれ以上我が家のことにタッチされたくないもんね{(-_-)}


殿が別居は嫌だからって、今は2人でマンションとお家を行き来する生活だからまだいいけど……。


あのお家不便で本当に嫌過ぎて戻りたくない…(ー ー;)
たまにお家に戻るとホコリのせいか、2人してアレルギーがひどく出てお薬が手放せないし、IHが使い辛過ぎてイライラするから、最近じゃお家でご飯食べる時さえもマンションで作ってから出来上がったお料理を持って行く状態だし。
何であんなお家作ったかな…(p_-)


絶対マンション解約したくない~(-_-)
殿もなぜかワンルームマンションが狭くて落ち着くらしいし(ー ー;)
コメント    この記事についてブログを書く
« とおで | トップ | ぜんや。 »

コメントを投稿