きらりん☆

日常のつぶやき~☆

カー

2012年04月28日 15時23分12秒 | 日常の日記
実はまだまだ車が決まらず、車屋さん巡りしてます…。

試乗だけでも、外資系数社、国内系数社。
乗れば乗るだけいい車に出会ってしまい、決められなくなる。

最近では、道を走ってる車を眺めて何買うか決めようとゆーことをやらされまして。
本気で眺めるのがダルくて、私がリタイア。
一体いつ決めきれるんだろ。
殿も決めきれないから、
『どれが欲しいの?早く決めてよ』
と、私に丸投げしてくるし、イラっ(-_-;)
私車全くわからないっつーの!
正直、どうでもいいし、荷物積める車なら何でもいいし。
なんなら、あみだくじで決めてもいいくらい-_-b

当初プリウスが2人の第一候補だったんだけど、高いねー。
中古車屋さんいっぱい巡ったけど、プリウスは中古車でも高い。
お金ないから何にしても中古車にする予定で色々見たけど、車の価値ってわからなくなるねー。
akkoちゃんには中古車はやめた方がいいと言われ、経験者だけに説得力アリ。
しかもakkoちゃんが今乗ってる車はおっきくて高級感あってステキだから羨ましい…。
乗せてもらう度に、羨ましいモード全開(^_^;)
そんな私を見て、中古車地獄に陥ってる私たちに呆れ、新車を勧めるakkoちゃん。

さてさて。
マジでどうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新入り | トップ | ほーむ »

コメントを投稿