きらりん☆

日常のつぶやき~☆

新入り

2012年04月28日 15時02分45秒 | 日常の日記
先月末、8組チームのtomoのお家にakkoちゃん&姫と遊びに行ってきたよー♪

tomoの2人目の王子はsatoruに負けず劣らずのイケメン!
ってか、かなりキレイなお顔で女の子みたい…tomo似?

久々8組チームでのプチ集い。
色んなお話して盛り上がって楽しかったぁ\(^o^)/
姫や王子にも遊んでもらったし♪
おかげで子供嫌い&苦手意識がだいぶなくなったよ(笑)

今年度は8組チームに続々新入りがメンバー入りしてく予定なので、ますますパワーアップして賑やかになる予感…(笑)
楽しみ~\(^o^)/


そういえば。
tomoのお家かなりキレイ!
子供が住んでるとは思えない片付き具合とキレイなお部屋!
akkoちゃんと2人感動しちゃったよ。
ちゃんとママの言うことを守ってキレイにしてる王子、マジ良い子!
うちの殿に見習わせたいもんだ。
羨ましい…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 食べた食べた | トップ | カー »

コメントを投稿