きらりん☆

日常のつぶやき~☆

リラックス

2008年03月26日 22時23分29秒 | お気に入り
今日も定時に帰れた
ラッキ~


入浴剤なくなったことだし、大量購入しちゃいました
ワタシの定番『フィンランドバス』買おうと思ってたんだけど、種類が多くてテンション上がったからついついね
一ヶ月は楽しめるぞぉ

今夜は『おつかれさまのはちみつレモン湯』の気分
ネーミングがカワイイ




↑『自然のまま乾燥させたレモン、みかん、ショウガにハチミツ、天然塩をブレンドしてティーバッグに詰め込みました』
だってさ

こんなパッケージものなのにちゃんと生々しい
みじん切りにされたのがいっぱいパックに入ってるのには感動~
めっちゃ自然派でウレシイ


癒されたいからって自然と凝ってきたバスグッズたち
お陰でバスタイムが豪華になっておりマス~
徐々にじゃないと一気に揃えきれないもんね~
ムフフっ
どうか一気になくなりませんように…



そして今日のスイーツ
『カボチャとオカラのケーキ』



昨夜炊飯器で作ってみたの~
でも…大量生産し過ぎた
可愛げない量だワ~



瀕死のカボチャを全部使いたくて…そしたら全体が増えちゃった
↑だいぶ減ってますがっ
プププっ

…しっとりな食感と優しい甘みで美味しかった~


オカラってダイエット的なイメージあるけど、使い方によっては全然ダメよね
ただオカラ好きだから使ってるって感じになっちゃってるし

あ~ダイエットって…ね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと! | トップ | ココア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の風太郎)
2008-03-27 00:17:32
炊飯器ケーキ 上手に膨らんでるね おいしそう太る心配なんか くそくらえ(下品でゴメン)体に良いもの いっぱい食べよう
チュウリップいよいよ 花咲き秒読みにはいったね 茎が 短いのは 一番の成長期に水不足だったのが原因なのでは・・・・うちのも たぶん そうだと思う

桜もちらほら咲き出しで 外歩くのが楽しくなるね見とれて 広告塔なんかに ぶつからないでよ
返信する
Unknown (hanna)
2008-03-27 22:51:11
チューリップ、水不足かぁ…

確かにたまにお水あげれなかったもんね

少しでも茎が伸びてくれないとお部屋に飾れないよぉ
返信する

コメントを投稿