きらりん☆

日常のつぶやき~☆

足を伸ばして

2012年01月16日 22時18分35秒 | 日常の日記
最終日は、砂漠の中にあるホテル
『バブアルシャムス』
からタクシーを飛ばしアブダビへ!



帰りはドバイからバスでアブダビまで移動ってのがエクスペディアのスケジュールに入ってたけど、行きの感じからいうとそのバスに乗らなくても大丈夫そうな気がしたので、思いきって自分たちで直でアブダビに行き飛行機のチェックインをすることにしたの(*^_^*)



すごい賭けだったけど、時間を無駄にせずに中東を満喫したくて。



しかも、ドバイからアブダビまでタクシーで行っちゃったよ(笑)
今回の旅は移動全部タクシーにしたんだけど、とにかくタクシーが安い!
初乗りが数十円なの!
一時間以上タクシーに乗ってても4000円もしない。
その上100キロ以上のスピード出して走るから、かなり移動がスピーディー(笑)


んで、辿り着いたのは…

『フェラーリワールド・アブダビ』



せっかくアブダビ行くなら寄りたいかもなぁという、殿の淡い夢を叶えました(笑)



世界一の規模の車のテーマパーク。
ってゆーか、アブダビだからか、無駄に豪華な気がした~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« さわやか | トップ | びっぷ »

コメントを投稿