きらりん☆

日常のつぶやき~☆

さわやか

2012年01月16日 18時00分03秒 | 日常の日記
朝は爽やかに朝食を砂漠が見えるガーデンテラスにて食す♪



暖かい陽を浴びつつのんびり朝食。
かなり癒されたぁ(*´∇`*)



チェックアウトは12時だったので、ホテルを冒険しました☆



どちらかと言うと滞在型ホテルなので、外ではプール、バレーやテニスのコート、卓球台、グランドゴルフエリア、大きなチェス、等々自由に遊べるとこが豊富でした☆



私たちは思わず卓球に夢中になり、お互い上着を脱いでノースリーブ&半袖で爽やかな汗をかく程遊んじゃいました(笑)



プールに飛び込みたいほどの陽気だったけどさすがにそこまでの時間がなかったし、せめてものビールっ!ってことで、プールバーでガッツリ飲んで幸せなひとときを満喫しましたぁO(≧∇≦)O !!
コメント    この記事についてブログを書く
« きれい | トップ | 足を伸ばして »

コメントを投稿