きらりん☆

日常のつぶやき~☆

たのし

2016年05月30日 03時14分33秒 | 日常の日記
先週は久々、色んな人に会う週でした♪

久々8組チームのtomoとランチしました。
ベトナム料理店に行きました。
久々の外食楽しかった~♪( ´▽`)
やっぱり8組友は癒やされるし、優しいし、本当にホッと出来てリフレッシュできたよ~!
ありがとう、tomo(^^)

夜はshinoちゃんのサロンに行き、知人を紹介してもらいました~♪
本当に心強く、優しいカップルです☆
shinoちゃんと仲良くなる位の方なので、すごく良い方でした♪( ´▽`)
あ。
ちなみに、女性です(笑)


木曜日は仲良し女医さんと野球行ってきました☆
1番前の席だったので選手が近くて盛り上がったー(笑)
しかもルーフオープンデーで、風が入ってくるので気持ちよくて最高でした☆







なのに、今日スクラッチくじを買ったんだよね~って、いきなりスクラッチを削り出したりするマイペースな先生(笑)
10枚やって、当たりは200円(笑)
テンション下がってました(^^;;
それに、久々会うから積もり積もった話があるし、試合観ながら話も止まらず…忙しかった(笑)

この日は本田選手のミラクルキャッチがあったり、なかなか楽しい試合だったよー☆
勝ったしね♪( ´▽`)
また花火観れましたー!











試合後は、いつものヒルトンのラウンジでご飯食べながらダラダラおしゃべり。
その後、車でお家まで送ってもらいました。

で、マンションに着いても、車停めたままおしゃべり(笑)

結局、0時半過ぎに別れました(笑)

いやー、やっぱりおしゃべりってすごいストレス解消になるね!
おしゃべりバンザイ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« しょくー | トップ | もりもり »

コメントを投稿