きらりん☆

日常のつぶやき~☆

清算だけのはずが…

2009年10月06日 04時56分00秒 | 日常の日記
月曜日は朝はゆっくり出勤させてもらいました
ここ数週間でなんだかもう恐ろしい程、何でもアリな状態になっております…


私は沖縄焼けしてないか超ドキドキしてたけど、全然大丈夫だったどころか、

『青白いけど、大丈夫か?』

って言われる程でございました
恐らく、スッピンに近い状態で出社したからだと思うんだけどなぁ


そして、怖い程主任さんが私のことを気にして下さって、私を呼んでは、

『大丈夫だからな。何も心配しなくていいからね。何も気にするな。大丈夫』

って、死ぬ程声をかけてきて、一日何度も何度も…
気が付くと背後にいて、すぐ『大丈夫か?無理するなよ。大丈夫だからね。』って…

なんだか…とっても申し訳ない気持ちでいっぱいです…
みんなにすっごい迷惑をかけてるのをわかってるので、いちいち『大丈夫だからね』って言われると、それが重く圧し掛かってきて超プレッシャーになって、どうしていいかわからなくなる
悪いのは私の体調なのに…って


周りのドクターはあえてか、私に声はかけません
っていうか、体調のことには一切触れず、いつも通りに普通に接してくれるので逆にそれが気が楽ですっごい助かってます
一番迷惑被ってるのがドクター達なのに、私のお仕事をドクターで手分けしてみんなでフォローしてやって下さってたりで、本当に私は人に恵まれてるなぁと実感するんだけど、だからこそ申し訳ない気持ちでいっぱいになる~


で、相変わらずお昼休みは、まるで不登校の子が保健室登校する感じで、こそっと仮眠室へGo
お昼、他の秘書さんとか誰とも接触せず、ひたすら一人になって休みたくて、ご飯も一人でパパっと仮眠室で食べて横になって、時間過ぎてもゆっくり気が済むまで寝てます


辞めて欲しくないのか、Bossも最近は怖い位優しくて、何に関しても理解を示して下さって、私がこんなに自由にお仕事してることに関して怒りもしないし、むしろ心配して下さってる



お仕事が終わってから、シャンプーを買いに天神に寄りました
最近はもうずっとRUSHですな
ロクシタンのシャンプーもいいんだけど、香りが私的に微妙で
新発売のやつは良さ気だったから、今度チェックしてみようかな

せっかく岩田屋まで行ったので、なくなりかけてるパウダーと口紅を買いにお化粧品コーナーにも寄りました
ここに来ると、DFSで買わなかったのが本当に悔やまれます


そうしてると、Yukariさんから連絡が

『沖縄の清算いつする?』

って。
二人共現金持って行ってないから、持ってる方が出すって感じでめちゃめちゃでやってたので、帰ってから清算しようって言ってたんだよね~
でも、私今週は今日しか空いてなかったので、今日しかダメですって言うと、急に今日やろうってことになり、私は岩田屋のお買い物が終わってからYukariさんのお家に向かいました


夜ご飯どうする?ってなったんだけど、基本的にYukariさんは作らないので、お惣菜をいっぱい買い込んでの会スタート



↑パックのまま食卓へ(笑)
二人なのにすごい量だし(笑)
そして、アルコールは欠かせないという…

まず清算して、色々おしゃべりしてるとあっという間に夜中3時近く
昨日まで一緒に2日もいたのに、何しゃべってたんだろ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄旅行 長~い2日目② | トップ | 疲れた~ »

コメントを投稿