きらりん☆

日常のつぶやき~☆

色々と

2024年05月06日 23時12分00秒 | 日常の日記
ボールとキーホルダーみたいなのを買いにホームセンターに行ってきました🚗

ボール、かなり喜んでくれて大発狂だった😓



ついでにフィラリアのお薬をもらいに病院へ🏥
GWにしてはまずまずの混み具合で1時間半はかかったかな😅
体重は9.9Kgで、ギリギリ10キロいかず😮‍💨
無事にお薬ももらい、今月の今日からスタート💊
ジャーキータイプだから喜んで食べるよ🐶





帰り際、せっかくだしまたあのケーキ屋さんに寄りたいとジェントルんが言い出し、結局またあのケーキ屋さんへ🍰
HAMATSU長与店オープン!

HAMATSU長与店オープン!

長与店 詳細はこちら オープニング期間中はたくさんのお客様にご利用いただきまして。誠にありがとうございました😊…

HAMATSU

 

今回はマンゴータルトにしました✨
美味しかったけど、やっぱり三越のフルーツ屋さんの方がコスパもよく美味しいような…😅
ジェントルんも、自分が食べたいって言ったくせに、高いし値段の割には感動がないって💧
よく言うわ😮‍💨
でもまた病院行ったら流れで買いに寄るんだろうな😓



これでGW終わり〜😆✨✨✨✨✨


予定なかった割によく遊んだなぁ😂


まさかオランダに2回も行くなんて夢にも思ってなかった🤣
ジェントルん、年パスのこと調べてたし、また行く気なんだろうなぁ…ウケる😓

コメント    この記事についてブログを書く
« またもや⁈笑 | トップ | やった!!! »