きらりん☆

日常のつぶやき~☆

やった!!!

2024年05月10日 21時08分00秒 | 日常の日記
ついに、ついに、ついに!


コレが当選しました〜😆‼️


去年のホールツアー全滅で、次こそは❗️って挑んだだけに感動もひとしお😭
しかも、1回目で当選なんて久しぶり過ぎる🙌



とはいえ、2Days申し込んでたけど、当選したのは1日のみ😅


しかも、ジェントルんと行く予定だった分が落選だった😂


当選したのは、なんと、なんと、偶然にこちらで再会して連絡先を交換してた、大学の頃のバイト先のお友達との応募の分🤣


今じゃあっちに住んでる懐かしいお友達に会えるのも楽しみだし、ミスチルに会えるのも楽しみだし、最高過ぎる〜😆😆😆😆😆


そのお友達、大学時代1番よく遊んだんじゃないかっていうくらい仲良かった人で、よくカラオケも一緒に行ってて、それこそミスチル を歌う人がそこにいつもいて。
それで、あ、このお友達ミスチル 好きかもって思い出して誘ってみたら、なんと彼女も1日は別の人と応募してて😂
じゃ、2Daysしちゃおっかって話になったのよね😊✨


で、お友達も悲しいかな別の人と申し込んでた1日は落選💨


2人でギリギリにダメ元で申し込んだやつが当選するなんてね〜🙌✨✨✨
これもなんかのご縁だね✨


今から楽しみ過ぎる✨


さて、ジェントルんとの応募、再挑戦への熱が下がったんだけど、どうするかな😅💦


コメント    この記事についてブログを書く
« 色々と | トップ | 久々の »