きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ハマってます

2010年05月14日 01時19分58秒 | お料理アイテム・ご飯屋さん☆
え~っと。



↑冷凍庫に『三日月屋』のクロワッサンがガッツリ


土曜日お仕事終わってからバイトまでの間に買ってきたんだ~

しばらく食べれるようにめっちゃ大人買いしちゃった
ホントは一つずつラップに包んで冷凍庫に保存した方がいいんだけど、その辺はめんどくさいし大丈夫だろうということでそのまま冷凍庫に


シアワセ


それにしてもやっぱ遠いわぁ~
お店までは地下鉄で行ったけど、帰りは歩いて家まで帰っちゃったから結構大変だったなぁ
薬院に住みたい…なんて思ったりしながら…テクテク炎天下の中お散歩でした



そして、帰り道、せっかくなので『vege celeb』に寄りまして、つけドレ&マフィンを買いました
全く持って、この前の逆流バージョン(笑)



↑紅茶とジンジャーのおからバラ型マフィン&全粒粉のコラーゲン入りハートのマフィン

身体に良さそうで美味しかった




↑つけドレグリーンピース、カボチャ、さつまいも

全種類を試食させて下さった中で、この3つが美味しかったの~
デンプン質が多い食材なだけに、前回買ったニンジン&パプリカよりペースト感が強くて食べ応えアリ
酸味が結構あるので暑い日に食欲が出てgoodです
しかもお野菜いっぱい食べれるしね
意外な食材のドレッシングだけど、私はニンジンやパプリカより好きだったな
食材そのものの味や風味がしてる感じも好きだったし
コメント    この記事についてブログを書く
« 新感覚飲み会でした | トップ | やっと鑑賞 »

コメントを投稿