きらりん☆

日常のつぶやき~☆

色々と

2023年11月10日 16時02分00秒 | 日常の日記
最近お散歩仲間に、
大きくなったね〜とか、凛々しくなったね〜、なんて言われてパピー感がますますなくなってきた感じがする😅



お家遊びも全力🐶
オモチャ持ってきて、投げて…の無限ループ♾️




たまになぜかお水に喧嘩を売ってる💧





お刺身食べたい欲を満たしてくれたランチ🍽️
お刺身8種類てんこ盛り😋
単品で揚げ物追加するか悩んだ挙句追加せず、後々結局後悔😅💦

海鮮丼&居酒屋 さかな屋 (平和公園/海鮮)

海鮮丼&居酒屋 さかな屋 (平和公園/海鮮)

★★★☆☆3.23 ■【時間無制限飲み放題】 贅沢なお刺身とゆったり飲み放題 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

食べログ

 


それにしてもまたまた太った〜
冬服が入らない😭


去年大きいのに買い替えたはずなのに😭


生理が20日位いきなり遅れるから、毎日生理くるまで生理前の食欲増進のせいにして食べまくってしまってたよ💧
ただ満腹中枢がバカになってただけだったなんて💧


XXLもきつい。。。


せっかく年始までイベント盛り沢山なのに
入らないから着ていくものがない。。。


かと言って、運動はだるい、お腹は減る。


どうしたらいいわけ〜😱


頭の中は食べることだけ。。。



そういえば、お気に入りのユーチューバーさんが台湾のおにぎり大好きで、その為に台湾行くと行っても過言ではないとよく食べてるのを観ていたら、食べてみたくてしょうがなくなった🍙
どんな食感、味、してるんだろ〜
気になり過ぎる😋
餅米らしいから、絶対私好きなはず!
でもジェントルんは食べないだろうなぁ💧
1人じゃ大きいっぽいなぁ
食べたい食べたい食べたーい

コメント    この記事についてブログを書く
« 色々と | トップ | 色々と »