きらりん☆

日常のつぶやき~☆

かんげき

2013年04月18日 22時35分33秒 | 日常の日記
今朝、かなりサプライズな贈り物を頂きました!


関東に出張に行ってたうちの教室の若者が、とある名誉教授から私宛に預かってこられたそうで、エシレバターのお菓子でした(≧∇≦)




嬉し過ぎるっo(^▽^)o


最近特にBOSS宛の用件で電話のやり取りをよくしてて、たまに教室に来られた際にはお茶をお出しして軽くお話したりしていた方でした。
私が今月いっぱいで退職するとどっかで聞き付けプレゼントを用意してくれたみたいで、それを出張先で会う用があったうちの教室の若者に託して下さったんだって☆



他にも、ほとんど挨拶しかしたことなかったような先生が私が退職することを聞き、わざわざ残念がって挨拶してきて下さったり、お世話になった他科の先生が『本当に寂しくなって残念だから退職してもたまにダイビングの写真とか送るよ』と声をかけて下さったり、普段は業務のやり取りしかしていない方からも労いの言葉を頂き最後にお食事にでも行きましょうと誘って下さったり…。
他にも色んなお偉い先生方からお声をかけて頂き、改めて、知らない間に私多くの先生方たちに知られてたんだなとビックリしました(@ ̄ρ ̄@)


とにかく、わざわざ声をかけて下さったみんなの気持ちが本当に嬉しかった!
プレゼントもらったからとか誘ってくれたのが嬉しかったんじゃなくて、毎日頑張ってきたのが伝わってたのかなって思えて、辛くてトイレで人知れず涙したこともあったけど、そんな私の一生懸命頑張ってたところをちゃんと見ててくれた人がいたんだってのが感激でなんか辛かったのも報われた気がした(*^^*)


心折れる日々だったけど、頑張ることを諦めずやってきて本当によかった!
やり遂げた感がひしひしと…(T ^ T)
辞めたら燃え尽き症候群になりそうやね、私(笑)


ちなみに、誘われたお食事には行きませんが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« さがしちゅう | トップ | きれー »

コメントを投稿