きらりん☆

日常のつぶやき~☆

キャンプ

2012年01月16日 13時07分33秒 | 日常の日記
ラリーを楽しんだ後、キャンプ地へ♪



大賑わいのキャンプ地は、真ん中に丸いステージがあってその周りをテーブルが囲み、ベリーダンスやアラブの伝統的なダンスのステージを楽しめました☆



外周には、無料で楽しめる『水タバコ』やアラブ伝統のヘンナタトゥー、ラクダ乗り、砂漠のボディボードバージョンのサンドボード、アラブの衣装を着ての写真撮影のブースが。



『水タバコ』試してみたんだけど、慣れない私は吸うコツをつかめずに咳き込む(笑)
でも、アップル味で楽しかった♪



ヘンナタトゥーもやってみたんだけど、すごい複雑で美しい模様を10秒くらいでサラサラ書いてくれてビックリ!
ちなみに、意外と強力で、タトゥー未だに取れてません(^^;



ラクダ乗りにも挑戦しました\(^o^)/
しゃがんだラクダさんに乗った後に立ち上がるので、その衝撃に振り落とされるかと思ったよ。



お食事はアラビアンなバーベキューディナーで、楽しかった(*´∇`*)
しかも、嬉しいことに、ここではアルコールを買って飲むことが出来たので、お酒も飲めたしO(≧∇≦)O !!
ラッキー☆
完全な観光客向けのツアー&施設だったからかな。



時間もいついつまでに集合ってのがなくて、かなりゆ~たり自分たちのペースで楽しめてよかったぁ♪
最後のダンスの終了後、キャンプの終わりを告げるアナウンスがあって、それからなんとなく皆車に戻ってく感じ。



この砂漠ツアー、かなり大充実で大正解でしたっ!
コメント    この記事についてブログを書く
« サラサラ | トップ | キャンプ帰り »

コメントを投稿