きらりん☆

日常のつぶやき~☆

キャンプ帰り

2012年01月16日 17時48分50秒 | 日常の日記
15時近くに出発して、21時過ぎには帰路に着いた砂漠ツアー。



私たちを待ってたのは…。


寒さとの戦い(_´Д`)



ホテル戻ってからは、ルーフトップバーで満天の星空とライトアップされた砂漠見ながら一杯やるつもりで楽しみにしてたのに。



あまりの寒さにそういう発想すら浮かばず、急ぎ足でお部屋に帰り暖房のスイッチを入れ30度に設定。
しかし、石造りのお部屋なだけにヒンヤリ感が半端なくて暖房が全然効かない!


防寒具も、お互い皮ジャンしか持ってきてないからそれ着たけど全然ダメ。



お風呂に浸かれば温まるハズとお湯を貯め始めたけどその間が耐えきれず、私はベッドに潜り込み丸まりガタガタ。
一歩もベッドから出れない状態で、疲れもあってか、いつの間にか寝ておりました(°Д°)



新年早々、メイクも落とさず、またお互い知らぬ内に寝てしまってちょいショック( p_q)



朝、陽が昇り始めたらまたポカポカ温かくなってきたので一安心(笑)
スペインも寒暖の差がすごかったけど、ドバイはさらにひどかったぁ(笑)
砂漠ツアー中は、寒くなっても涼しいくらいの寒さで済んだから本当に良かった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« キャンプ | トップ | きれい »

コメントを投稿