きらりん☆

日常のつぶやき~☆

久々のオフ

2009年04月07日 23時55分08秒 | お料理アイテム・ご飯屋さん☆
この前大会で使う曲をi pod に入れて以来、あまりのプレッシャーにそれしか聞けない…
他の曲聴いてる場合じゃないって切迫した気持ちになる程でございまして
全くイメージ湧かないし、振り付けも思い出せないし、カウントもどこからカウント始めるのかわかんないから聞いてても意味なさげだけど、他に何も出来ないからとりあえずって感じで、聞いてなきゃ超不安でリピートリピートで聞いてる


でも、今日は予定変更があって急に夕方からの予定がなくなったので、今日位は何もかもから解放されようと、とりあえず通勤行き返りは聞いてたけど、天神着いてからは他の曲にチェンジしました…ちょっとドキドキしたけど


最近は1人でいられる時間が寝るちょっとの時間位しかないので、久々で超貴重

なので、とりあえずサロンでリラックスしたいと思い、眉毛しにアナスタシア行ってきました
今日に限って残業だったので、3回位予約変更してもらったけど、どうにか無事入り込めました

やっぱサロンは無になれてくつろげるからいいですわぁ~


その後、すぐ帰る予定が、ついついまた甘いモノを欲してしまって…
デパチカ様へ
ホントは北海道物産展に行きたかったんだけど、8階の催事場まで上がる気力がなかったので、断念しちゃった


最近ハマってるっていうかハマり過ぎてる『セルジュ・アレクサンドル』


↑バタークリームがサンドされてるって書いてあったけど、カスタード風味な感じで口に入れた瞬間溶けてすっごい美味しかった




↑チョコ&モンブラン
中にも栗が入ってた
モンブランのクリームが細すぎなのか、ボソボソしてて食べにくかったし、やっぱりモンブランは『アンジェリーナ』だなと思った


で、で、で、

西鉄に向かう途中に通った三越でたまたま目に入った『アンジェリーナ』
新商品がめっちゃ美味しそうでついつい…



↑マロンロールケーキ
やっぱり超美味しかった
モンブランみたいに甘すぎることないし、むしろ甘さ控えめな生クリームだったし
コレは私的にヒットでしたっ
モンブランより軽めでマロン系を食べたい時にはベストだと思う
お値段もお手ごろナリ~


あ~あ、どんだけ食べるんだか…自分でもガッカリ
でも、これが楽しみでさ~
久々自分の時間が取れた時は美味しいスイーツ食べて贅沢気分味わって、また翌日からの朝から夜まで一日働き尽くす生活も頑張れるってもんさ
まあ、甘やかしすぎなのもわかってるし、太ってきてることも重々承知しております


そろそろスイーツ禁止で、健康的な食生活に戻さなきゃ、このままじゃただのおデブさんになってしまうし、仕事がこなくなっちゃう
自己管理が収入に繋がってきますからね~~~
切実なので、マジダイエットモードのスイッチ入れなきゃ
食べる量をとりあえず減らそうかな


毎日コワい位予定が朝から夜までぎっしり詰まってるので、毎日がすごく早くて、
何も出来ないまま、遣り残したことがあるような気にもなる

しばらくお友達と外食とか遊び行ってないなぁ…
大会終わると行けるようになるかなぁ…
お友達にもっとたくさん会いたいなぁ…

でも、毎日朝から寝る直前まで人と接してるから、たまに取れる数時間のオフは誰にも合わず一人ゆっくりしたい気もするし…

ジレンマってコレ


さあ、明日からまたお休みナシでエンドレスな毎日が始まるの頑張りますっ
しかも、チーム練習の日も平日の出勤時間と同じだから、本当に毎日同じ時間に起きて、バイトにしても練習にしても夜寝るギリギリに帰ってくるというある意味規則正しいというか…
睡眠時間短めだしなぁ…
体持つといいな
コメント    この記事についてブログを書く
« 飲み会翌日 | トップ | 疲れてた~っぽい »

コメントを投稿