きらりん☆

日常のつぶやき~☆

疲れてた~っぽい

2009年04月10日 01時04分37秒 | 日常の日記
昨夜ブログ書いて寝ようかなと思ってたら、きつくて寝てた

本格的に最近太り出したので、スイーツ禁止令出したつもりがお隣のセブンでついつい限定の新商品を発見してしまい、買っちゃいました



↑お菓子屋さんには負けるけど、すっごいミルクのなめらかなクリームがいっぱい入ってて美味しかった

やっぱりスイーツバンザイだ


でも、ダイエットも頭にあって、考え出したのが…
コカコーラゼロダイエット



↑ゼロがこだわりっ

元々コーラなんて飲まないし、甘いジュースは飲む習慣がないので、何で思いついたのかわかんないけど、コーラならお腹膨れるだろうし、甘いし、カロリーも脂質もゼロなら食欲がごまかされるかなと思って


でも、やっぱ食べたいモノは食べたくて、そんなくらいじゃ食欲抑えられなかった


う~ん、どうしたものか


最近めっきり暑くなってきて、そろそろ衣替えの季節に突入しそうな感じだから薄着に備えて体絞めたいのに~~~、体力付けたかっただけなのに体重だけ増加しちゃったし

困ったさんだな



それにしても、最近忙しすぎて家にいる時間がほとんどないから、家のことが出来ずにウチがどんどん汚くなっていくのが耐えられない
完璧にキレイさっぱりやりたいので一日オフが欲しいよぉ~~~


最近させてもらってるバイトはすっごい空気感が合って居心地が良くて働きやすくて、スタッフともゆる~い具合に気があって気軽にやれるからガールズトークもダラダラも楽しくてすっごい充実してるの☆
だからあえてオフを取るのももったいない気がして休めないんよね


朝からやってるお仕事も人に恵まれてて楽しいしお勉強になるからちゃんとしたいし、バイトももっと入って働きたいし、でも、お家のこともしたいし、お友達とも遊びたいしで、あ~もう時間が毎日足りないナリ~~~~~~~

お仕事どっちもそれなりに楽しいから、いっそのことどっちかに集中出来たらなって思うけど…この歳じゃ、バイト取るわけいかないしね…残念
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々のオフ | トップ | 危うくダブルブッキング »

コメントを投稿