きらりん☆

日常のつぶやき~☆

こうどう

2016年05月13日 01時46分56秒 | 日常の日記
んー
ビックリ!(◎_◎;)

先日、久々フィンランド人の友人とラインしたとブログに書きましたが…

で、今年は仕事が忙しくて行けそうにないと言ってたんだけど…

翌日またラインあって、
『7月から8月にかけて2週間なら行けそう!どうかな?』
って!
ビックリ!(◎_◎;)

話してたらやっぱり行きたくなったのかな(^^;;
しかも、『2週間しか行けない』って…、急に計画して2週間も行けるなんてすごいんですけど(゜o゜;;
外国は感覚が違うのかなー(^^;;
そういや彼女、毎年2.3ヶ月は滞在してるもんなぁ。
それに比べたら…って感じかな。

私の家に泊まってもいいよー♪なんて話してたんだけど。


今夜またラインがあって、なんと、早速飛行機のチケットを取ったらしい‼︎
なんていう行動力‼︎
ってか、2.3日の内にそんな簡単に時間とお金を工面出来て決めちゃうのが凄すぎる!(◎_◎;)
しかも、お友達も1人一緒に行くね~って。
うーん、ビックリ。
お友達も、急な話に対応出来ちゃうなんて。
さすがに2人は家に泊められないので、ホテル探しはお手伝いすることにしました。


なんとなーく聞いてみた話から、まさかの、会えることになっちゃったのでワクワクしてきたぁ(笑)
楽しみ~♪( ´▽`)


あ。
ちなみに、彼女とは全て日本語でやり取り出来るのでストレスフリーです(笑)
漢字も出来るのでラインも普通に漢字混じりの文章送れるし♪
日本語最高です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« あたったー | トップ | さいきんは »

コメントを投稿