きらりん☆

日常のつぶやき~☆

さいきん

2019年12月15日 16時37分00秒 | 日常の日記
12月に入ると、やっぱり毎日過ぎるのが早い〜!
あっという間に中旬∑(゚Д゚)
早いよ〜
こんなんじゃ、すぐ今年が終わってしまう〜_:(´ཀ`」 ∠):


12月に入ってすぐ、恒例のダイビングショップの忘年会がありました(o^^o)
久々会う仲間たちとワイワイガヤガヤ飲んで騒いで、色んな話して、本当に楽しい時間でした♪

今年のジャンケンゲーム、Tシャツが当たりました(笑)
来年もまた潜りに行きたいなぁ(^-^)


さて、最近…というか今年入ってからの悩み。
年齢的なモノなのか、季節の変わり目にお肌が猛烈に荒れるようになりました。
腕や足がサメ肌みたいにガサガサになったり、1番ひどいのはお顔。
ピリピリするなぁ…って思って鏡見たら、コントの酔っ払いのような熱を持った赤ら顔になっててビックリ!
しっかり保湿していても、メイクしたら粉吹いたようになってたりすることも多々。
感動モノの映画観て涙ポロリした時に、涙が頬に滲みてヒリヒリするのにもまたビックリ!
こんなの初めてで戸惑いまくりです。

皮膚科で塗り薬もらったり、保湿頑張ってるけど、絶対歳が原因(笑)
ホルモンバランスが崩れたり、色々と体の変化があるもんね。
歳のせいならば諦めの境地…と言いたいところだけど、さすがにお顔のヒリヒリ赤みはヤバイのでどうにか乗り越えられますように。

その点、手のケアはバッチリ!
神ハンドクリームに出会いました☆

薬局で買える安いやつだけど、潤う上に肌がキレイに見えるからシワが目立たなくなるの(((o(*゚▽゚*)o)))

たまたま目に付いて買ってみたものだったけど、いい出会いでした〜(*^ω^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒いー | トップ | クリスマス »

コメントを投稿