きらりん☆

日常のつぶやき~☆

寒いー

2019年11月30日 16時50分00秒 | 日常の日記
あっという間にもう11月が終わる〜(*_*)

歳を取ると年月が過ぎるの、ホント早いもんだなぁ…。


今月はサラオレインのライブに行きました♪
透き通る声にハイトーンボイス、感動しました(о´∀`о)


アンコールの時、客席のドアから登場したのですが、まさかのめっちゃ近く!
それだけでもビックリだったのに、1曲隣で歌ってくれた上に握手までしてくれました(≧∇≦)
お人形さんみたいで本当に可愛い方でした☆


後は…
『殺さない彼と死なない彼女』
観ました。
評価がとても高く期待して行きましたが…、正直、理解不能でした(-.-;)
最近の若者は『死ね』を連発するのか…、とか、態度悪っ、口悪っ、素行悪っ…、とビビる思いで頭がいっぱいになって内容が入ってこずΣ(-᷅_-᷄๑)
終盤は周りですすり泣く人が多かったから、私の感覚が変なのかもしれないけど。
観終わった後はなんとなく後味が悪く、ジェントルんも同様に、頭ハテナ⁈でした(-_-)
私が高校の時と、現代っ子の学生の感覚⁈が違い過ぎて、ついていけなかったのかな。
あ〜、歳取ったなぁ(笑)
しかし、私はあの時代で過ごせて良かったぁ〜ってつくづく思ったよ(´∀`)


そういえば、数年ぶり久々白金茶房ブランチにハマってます(笑)
最近はコースセットじゃなくて、自分でアラカルトみたいに選んでセットを作れるからより食べやすくなりました(^^)
お気に入りの組み合わせは、ガーデンサラダ+パンケーキ1枚+コーヒー。
ブランチにちょうどいい量です(^^)


公園側のシティーベーカリーも最近よく行くなぁ。
元々ブレックファーストが好きでよく行ってたけど、夕方とか夜にちょっと食べたい時にジェントルん連れて行ったら気に入ったらしく(笑)
バーガーやBLTサンド、フレンチフライが美味しいんだよねー。
アップルジンジャーソーダも♪


さぁ、もう12月かぁ。
寒くなってきたようで、ポカポカするようで、まだお洋服に悩む今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
« ついに | トップ | さいきん »

コメントを投稿