きらりん☆

日常のつぶやき~☆

お花♪

2008年08月05日 22時00分41秒 | お花
最近暑いので、買い控えてたお花

でもやっぱお花飾りたかったので久々買っちゃいました



↑微妙なホットピンク~ベージュピンクへのグラデーションと花びら具合がユラユラで可愛かったので一目惚れ

めっちゃカワイイ


花瓶が割れてなくなってたのを忘れてたので、間に合わせでプリのアレンジに使う燻し銀のような色のドッシリした花器を花瓶代わりに

おっきくて優勝カップみたいな形だから茎が目立つような入れ方が出来なくて残念

わざと茎の長さを出して飾りたかったのにな


↓お花屋さんでもらった『ひら・ぐら』



平尾の商工連合会が作った冊子らしい
超ローカルなネタ&お店の紹介満載でした
寝具店とか文房具屋さんとか洋品店とか印鑑屋さんとか…
そんなお店あったんだっ

おもしろ~い
ソーイング&ボタン、アクセサリーのお店『B's Beads』は良さげな感じだったから行ってみたいかも
コメント    この記事についてブログを書く
« 終わった~ | トップ | マッサージ♪ »

コメントを投稿