きらりん☆

日常のつぶやき~☆

終わった~

2008年08月05日 01時02分22秒 | 日常の日記
↑職場に放置中の4、5ケ月前からなくならない、45種類の味があるらしい見た目はカワイイジェリービーンズ


今日は恒例の月一の飲み会でした

一応、先生たちの「病理解剖の結果&研究報告会」の反省会&打ち上げっていう名ばかりのただの飲み会

今回はBOSSが連れてきてしまった、病院の執行部にあたる事務方の重要人物がいたから、みんな微妙な雰囲気でした

なーんか、執行部の人間とBOSS以外の先生の間は、世界が違うってほど場違いな雰囲気が流れてて、とてもじゃないけど、同じ病院を支えてるようには…



ドラマの世界やん!?

って位のこの独特の世界観が見えるのがすごいイヤで、そういうのが見えてて見えないふりしてる自分の立場ってどうなんだろうって感じてしまう…


状況を全く理解出来てないのに、そんな世界なんて知らないのに、わかりきった顔してシレーと笑顔で秘書っぽい振る舞いしなきゃなのが、超演技してる感じして微妙な気するし、そんな自分に嫌気がさしたりね~


周りではドラマ並のことが当たり前のように起こってるのに未だについていけない


「白を黒と言われれば黒」と皆答えなきゃで、私は何もわからないままいつもとりあえず、
「はいそうですね」…
立場的に選択権はなく


「いいとも」
じゃあるまいし、皆揃って「そうですね」ってさ
答える度に私の頭の中はタモリさんの顔が浮かんでるなんて、みんな思ってないだろうなぁ(笑)


まあ、うちの教室の先生方気さくで良い方たちなのがホント救いだわ
BOSSもユーモア&人間味があって良い方だし

ただ、一歩うちの教室を出たらドラマの世界がマジモノであってるからね
マジ勘弁

私関係ないし、わかんないし
あ~

…なんて言ってらんないよね


でもイヤだぁ


そーいえば、偉い人(!?)ってゆーか、そんな側近の方とかって、ヒソヒソ話超上手いよね
聞こえないしわからない位のヒソヒソっぷり
すご~
何話してるのか推測さえしたくないけど
コメント    この記事についてブログを書く
« 占い | トップ | お花♪ »

コメントを投稿