きらりん☆

日常のつぶやき~☆

とおで

2014年08月14日 15時34分08秒 | 日常の日記
土曜日は天神で待ち合わせしてお買い物してから博多へ移動。

ロッカーに荷物を預けてからIKEAへ電車移動しましたー(≧∇≦)

いつも車で行くから遠いイメージだったけど、電車なら6駅位で250円位!
こんな近くて安いなんて、ビックリでした!


久々のIKEA♪
日常に必要な細々したアイテムを買いました☆

うちの必需品。
ジップロック代わりに使うコレ等…。



ランチはIKEAのカフェで。
色々欲張りましたー(笑)
美味しかった(*^o^*)




お買い物後はまた電車にて博多へ。

そして最後のお買い物して解散(T_T)


楽しい2日間でした(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« たのし。 | トップ | べじ »

コメントを投稿