きらりん☆

日常のつぶやき~☆

久々の

2024年05月13日 21時57分00秒 | 日常の日記
仲良し女医さんとのランチ、行ってきました✨
今回は空いていたのでいつものここで😋
BaBaRistorante×食酒場ばばる (大学病院/イタリアン)

BaBaRistorante×食酒場ばばる (大学病院/イタリアン)

★★★☆☆3.20

食べログ

 
メイン有りのコースにしたよ🍽️
そしたら最初からビックリ😳
元々ここの前菜はボリュームがあるんだけど、それがさらにパワーアップしてる感じで、2人呆気に取られたよ😂
少食さんなら多分この前菜だけでお腹いっぱいになると思う💦

おしゃべりしながらも必死で前菜食べてたのに、食べ終わるちょっと前にパスタがきた🤣
間に合わなかった〜💦
で、パスタ食べながら前菜を食しました😂
パスタも美味しい😋
やっと全部食べ終わった頃にメインのポーク🥩
その後デザートとコーヒー☕️
我ながらよく食べました✊



お腹いっぱい〜!なんて言いつつ、おしゃべりしに近くのお店に🚶🏻‍♂️
他にないからいつもここになっちゃう💨
ヒイラギ (大学病院/喫茶店)

ヒイラギ (大学病院/喫茶店)

★★★☆☆3.34 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 
で、あんだけ食べてきたのに、ケーキセットをオーダーするという大食いの2人…😂

おしゃべりしながらも完食でした✌️




おしゃべりもひと段落した後、私がネット注文してたユニクロを取りにお店まで付き合ってくれました👕

途中フライングタイガー見つけて、懐かし〜って2人して盛り上がって、私は欲しかったワンコ用の手持ちの扇風機とワンコの外出時用のおやつ入れに可愛いミニキッチンパックを購入。
先生はなんだかんだで爆買い😂
楽しかったなぁ😆✨



で、結局お家まで送ってもらってバイバイ👋



楽しい午後でした〜☺️✨
コメント    この記事についてブログを書く
« やった!!! | トップ | まさか »