きらりん☆

日常のつぶやき~☆

スッキリ♪

2011年07月12日 21時31分28秒 | 日常の日記
昨日はyukkinと旅行の打ち合わせ&ご飯しました☆



スペインに旅行しよって話で色々調べてたんだけど、予想外に満席続きでツアー申し込むのが本当に大変だった~( ´△`)



でも、無事に?申し込めるツアーにめぐりあい昨日申込書記入しました☆
今回はyukkinが手配等をやってくれてるので、まだまだ実感がイマイチ(笑)
初めて日程表見たけど、本当に来月行くことになるなんて~すごいっ(笑)



スペイン話とか色々お話してめっちゃ楽しかったぁ♪やっぱりyukkinと会うとすごい良い気分転換になるというか、ストレス発散になるとゆーか、とにかく楽しくてスッキリする♪



スペイン…!
来月だし、あっとゆー間にきそうだな。
ガイドブックまた見まくらなきゃ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | マイブーム »

コメントを投稿