きらりん☆

日常のつぶやき~☆

2011年07月12日 21時10分30秒 | 日常の日記
日曜日は長崎までおでかけしました☆



車がないので、JRで。



前日朝まで飲み会だったので、ほぼ徹夜のまま9時前には出発。



お腹空いてたので、24時間営業のラータンタンメン屋さんに寄り、早朝からラータンタンメンをついつい替え玉…。



長崎着いてからは、なぜかお買い物三昧で。



途中、鯨カツを食べ、中華街にてなぜか五目そばを食べ、やっと観光らしく美術館へ☆



初めての美術館オシャレで感動した( ´∀`)/~~
ファン君はショップにも夢中(笑)
ミロ見れてよかったぁ♪


その後、ユメサイトにてスムージーを食し、さらにはつる茶んにてミルクセーキを食す。



浜ぶらをしつつ、またもやお買い物( ´△`)



バッタリ、BEAMSでemiちゃんに会ったよ☆
立ち話に花が咲きました(笑)
ってか、お話に付き合ってもらいました(笑)



夜は胃腸が弱り過ぎて疲れ過ぎたにもかかわらず、お刺身とビール飲んで、最終電車で帰福( ̄* ̄)



で、お家に着く頃に腹減りになってしまい、12時過ぎから付け麺を食しました…。



文字通り食い倒れた1日でございました。



それにしても、電車が120円になってたのには超ビックリした!



そして、タクシーの運転手さんが超態度悪くてムカついた(#`皿´)
コメント    この記事についてブログを書く
« 長編 | トップ | スッキリ♪ »

コメントを投稿