きらりん☆

日常のつぶやき~☆

さらにグリーン☆

2010年02月27日 14時31分06秒 | お気に入り
昨日バイト休んだおかげで、朝8時には目が覚めたので、すごい久々午前中起きて家で過ごすことが出来ました
金曜朝までバイトするつもりでお仕事もお休み取ってたしね


お陰で、お洗濯しつつ久々テレビなんぞ見ながらゆったり、まったり

んで、こういう時しか家のことが出来ないと思って、近くのホームセンターへ出かけ、またお花の苗を買ってきました



↑この前と同じ組み合わせにしちゃった(笑)

派手派手のお花の苗がこれだけしか売ってなくて…
結局、チューリップ&ジュリアン

はぁ…
ベランダだし、いつも夜中ちょっとしか家にいないから、明るい中はほとんど見れないだろうけど。
でもでも、大満足


ホームセンターで観葉植物が売ってるのも発見しちゃったので、ついつい心奪われて買っちゃった
鉢や花器はお部屋のイメージに合うように、ちゃんと、家にある花器に移し変えたりしました



↑テレビ台の両端に
きゃっ
しつこいけど、また桜井さん




↑ベッドサイドに

置く場所をイメージして、完璧って思って買ったのに、ちょうど置こうと思ってた場所は全部スピーカー置いてたとこだったことに設置する時になって気が付いて…

スピーカーをどけるとせっかくの5.1chが台無しになって桜井さんの歌が残念な感じになっちゃうので、せめてもな感じでスピーカの前や横に無理矢理置きました


お部屋がかなり癒し系になったぁ~~~~~
シアワセ


バイト休むと本当にいい時間過ごせるわぁ
それにしても、今週ほとんど行ってないな…
さすがにこんなに長い間ゆっくりしてる場合じゃないから、今日から頑張らなければっ
コメント    この記事についてブログを書く
« お食事会♪ | トップ | 2009年のおもひで☆ ワイハ2日目 »

コメントを投稿