人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

いよいよ

2011-09-27 08:23:49 | 草なぎ剛
楽しみに待っていたものが来ましたね^^

「あなたへ」の出演者発表。
主演の高倉健さんはじめ、すごい顔ぶればかりですね。

すべての人に会うことはないだろうし、シーンは多くないでしょうけど、
このような映画に出演できること、その理由がまず嬉しいと思います。
これまでと違って、ドラマで一緒にお仕事したことがある監督さんではないし、
どんな雰囲気の中での撮影なのかな~。
来年秋の公開ということで、まだまだ先だなぁって感じてしまうけど楽しみです。

高倉健さんがスマスマのビストロに来られた時、
まだ自分の未来がはっきり見えていなかった剛君。
もしお話しできるなら、今はきっと伝えられることがあるんじゃないかな^^

嬉しい一方で新聞のテレビ欄、
ぷっすまの横にある「終」の文字がグサッと来ます・・・。
これからどうなって行くのか分からないけれど、今夜、しっかり見る!
これが本当に終わりではないと信じてます。
だから、ぷっすまの楽しさを沢山教えてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿