人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

受け止める

2009-04-24 08:07:32 | 草なぎ剛
昨日は、とても長く辛い一日でした。
夜も、苦しくてなかなか眠れませんでした。
剛君は、どんな夜を過ごしているのだろうかと思ったら、
急に涙がこぼれてきました。

沢山の方に迷惑をかけ、
取り返しのつかないことをしてしまいました。
今回のことで、これまで彼が努力して培ってきたものが、
すべてゼロになったとは思いません。
支えてくれる方もきっといてくださるでしょう。
それでも、これから剛君には厳しい道が待っていることは間違いない。
どんな形であろうと、
これまで乗り越えてきた道よりはるかに厳しくて苦しい道になるでしょう。
沢山の誹謗中傷もあることでしょう。
私もそれを一緒に受け止めます。
そして彼を信じて見守っていきます。
剛君が、これまで私に沢山の勇気と元気と力を与え続けてくれたのだから。

もし苦しくてたまらない方がいたら、
ここに、その気持ちをただ書き込んでいってくださいね。
私も苦しいのです。
一緒に受け止めあいましょう。
人は、誰もが誰かに寄りかかって生きているものなのだから。
苦しい気持ちを吐き出したら、
きっと、また頑張る力が湧いてくるでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しみと怒り (まゆみ)
2009-04-24 13:00:54
初めてのコメントがこんな事とは 本人から、しばしば発せられるストレスって言葉に言い知れぬ不安を感じていました。こんな辛い剛を見ることになるなんて…胸が痛みます。あなたを待つ多くのファンがいるよ へこたれてる場合じゃないよ剛 這い上がれ剛 それにしても警察もやりすぎじゃないの〓乱暴な感想ですが、たかが裸にこの大げさな報道
そこまでの事件なの〓鳩山さんの発言にあんたにそこまで言われる筋合いはないと怒りがこみ上げてきます。誰に何を言えば私の心は収まるのかなあ…又、書きに来ます。この場をありがとうございます。
こんにちは (k)
2009-04-24 16:47:52
ミヤネ屋ご覧になりましたか?みなさん暖かい言葉を剛君におくってくれました、、涙が溢れました。
坂東英二さんも、あの子は、ほんま、ええ子やからって、、剛君の今までの頑張りがみなさんにわかってもらえてるようで、、少し嬉しかったです!!
釈放されましたね、区検だから罰金だけだとか、詳しいことはわかりませんが、1歩進んだかな、、、とにかく今剛君の側に誰かついててほしいです。
Unknown (ハノン)
2009-04-24 18:16:59
まゆみさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
苦しい気持ちを少しは吐き出すことができましたか?
本当に、私も同じ気持ちです。
強いストレスを抱えていたであろう剛君は苦しかったでしょう。剛君の心と体がとても心配でした。
悲しみや報道への怒リも沢山ありましたが、さきほど釈放された姿を見て嬉しかったです。
沢山のファンが、彼を待っていることを伝えたいですね。
しっかり見守っていきましょうね。
こんにちは。 (ハノン)
2009-04-24 18:21:14
kさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は学校行事があって出かけていたので、ミヤネ屋は残念ながら見ていません。
でも、みんな温かい言葉をかけてくださったのですね。とても嬉しいですね。
それは、これまで剛君が真面目にお仕事に取り組み、周りの人たちを大切にしてきたからこそかけられる言葉だと思います。
彼の人柄と努力が培ってきた宝物です。
これからどんなに大変でも頑張ってほしいですね。

コメントを投稿