人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

剛君諸々

2009-03-17 17:33:25 | 草なぎ剛
がんばった大賞はもう12回目だったのですね。
早いものです。
昨年の白スーツと違って渋めの衣装だった剛君、ちょっと感じが違った。
花粉症も辛そうでしたね。

剛君のMCは、間も、カミカミも相変わらずでした。
生放送でいっぱいいっぱいというのはよくわかるけど^^
でも、今回は吾郎さんがいてくれて心強かったことでしょう。
進行はほとんどカンペどおりだと思うんですよね。
もう少しスラ~リと振れたらいいのでしょうけれど、
あの雰囲気でいいのだろうと思うのです。
内容も、スラスラいかないから、がんばった、ということになるのでしょうし。

「スマスマ」はまた時間が長かったですね。
今回は時間は大丈夫でしたが、ビストロが二本立てとは知りませんでした。
SPEEDとの歌のコラボは初めてなんですね。
剛君の踊る姿だけ追って見ていました。

剛君の眉の謎が解けましたね。
私も含めて、ガッカリされた方がやっぱり多いのかな。
期待ってどうしてもしてしまうし・・・。
昨年の今頃はチケットが取れるのか気になって、
もし取れなかったらと心配で心配で眠れない毎日だった。
毎日のように何かがあって、必死で追っていた。
剛君には健康でいてほしいから、あんなふうにはお仕事してほしくない。
楽しいことはパラパラとあったほうがいいの。
演じるということは他人になるわけですから、エネルギーがいると思います。
剛君はすごく使っていると思うから、特に集中させてあげたい。
今何もないというわけではないのだし、
充電期間を必要とするのもよくわかります。
それでも望んでいるのですよね、どこかでたぶん、演じている剛君を観ることを。
気長に待とうと言いながら、複雑な自分がいる・・・。

剛君は、私が想像する以上のストレスの中で過ごしていると思います。
毎日はたいてい自分を嫌いになるような出来事の方が多いし。
自分を保っていくだけで精一杯になることもあるでしょう。
それでもあの穏やかな笑みで、沢山の人を癒してくれているんですよね。
私たちにはほっぺをプク~ってするのも可愛く見えているだけなのに。
ただそれだけでも感謝しないとね。
剛君、大好き!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (k)
2009-03-17 21:00:56
毎日お邪魔してすみません。
花粉症辛そうでしたね、、。目も充血してるようでしたが、、でも頑張ってました!

たしかに剛君、演じる剛君に飢えてる感はあります、でも生で会える、レギュラーもあると自分に言い聞かせてます。
ほっぺプク~はストレスからなんですね、どれ程のものかは私たちには推し量ることができないほど、凄いものだと推察します。芸能界で生きる剛君ながい目で見守っていきたいです。
私は舞台がみたいなあ、、ドラマも映画もいいんだけど、、でも競争率が^^;来年の春ごろでも実現しないかな、あ、その前に映画がありました^^楽しみです。
返信する
こんにちは。 (ハノン)
2009-03-18 08:47:54
kさん、こんにちは。
いつも読んでくださってありがとうございます。
今日は朝からいいお天気です。kさんのところもそうでしょうか^^

私も、レギュラーがある、生で見られる、CMで見られる、そう言い聞かせながら過ごしています。
こんなに見られているだけで幸せなことなんですよね。
芸能界で生きている剛君なら、ストレスがあっても上手く付き合う術も知っているから大丈夫と思う反面、
人気や知名度が高い分だけ、ストレスも大きくて、
それを受け止める受け皿も深く大きくならなくてはいけませんから、しんどい時もやっぱりあるでしょう。
ファンもちゃんと見守っていたいですね^^
私も剛君にはまた舞台をしてほしいなって思います。
チケットを取るのは大変だけど、生で演技が見られるのは最高ですしね。
返信する
ハノンさん、はじめまして。 (まこ)
2009-03-18 10:15:44
剛さんファン暦一年の新参者です。
わたしがファンになったきっかけは、がんばった大賞でした。
昨年、子どもの学校関係のくじ引きで大きな役があたり、人前で話すのがすごく苦手なわたしがみんなの前で司会をしなければならなくなってしまいました。
すごくへこんでいた時に偶然見たのが剛さんのがんばった大賞でした。
剛さんの司会は、ハラハラだったのですけど・・・。でも、苦手なことにも逃げずに挑戦する姿に胸を打たれました。
上手に出来る事が良いことではなくて自分の出来る事を精一杯がんばる事が大切なんだな、って思えました。
わたしも、剛さん大好きです。
返信する
はじめまして。 (ハノン)
2009-03-18 16:15:41
まこさん、コメントありがとうございます。
来てくださってとても嬉しいです^^

まこさんは、がんばった大賞を見て剛君のファンになられたんですね。
確かに剛君の司会はハラハラすることもあるけれど、私はとても好きです。
上手く仕切ることだけが全てではないし、周りに助けられながら進行するというのも一つの形だと思います。
よく剛君の言葉を見ていて思うのですが、自分が苦手だと思っていることを勇気を持ってすることは、
自分を乗り越えることであり、自分の器を大きくしてくれる大切なことだと感じます。
そうやって乗り越えて、また新しい自分に出会って成長していくんですよね。
私は人見知りで、まこさんと同じように人前で話すこともとても苦手でした。
でも剛君に励まされながら、苦手でも自分ができそうなことは、少しずつチャレンジするようになりました。
そういう気持ちをくれる剛君を一緒に応援していけたら嬉しいです。
これからも、また気楽にいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿