人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

いくつもの顔を見る

2012-10-14 19:49:48 | 日 常
SMAPも本人の名前も知らず初めて見た彼は、静かにはにかむような笑顔を見せていた。
ただその笑顔に惹きつけられた。
そして、そこから発せられた純粋な言葉に一瞬で好きになった。

それだけだったのに、今はあまりにも沢山の顔を見せるようになった彼を、
追いかけるだけで精一杯、時には息切れして、追いかけていけない自分にヘコんだりもする。
それでも好きだ(*^_^*)

味スタでの野外ライブは天気に恵まれて良かったですね。
野外ならではの演出もあるのかな。
この前東京に行った時、初めて味スタの場所を知りました^^;
今も盛り上がっているんだろうな~~~^^
今日は昨日より寒いらしいので、終わった後風邪をひかないようにしてほしいです。

今回、そこにアニキの前売り券だけでなく、舞台のポスターやチラシがあったとか。
どんなものなのか、とても気になりました。
ただでさえ忙しい中での舞台、稽古は順調に進んでいるんだろうか。
韓国語のセリフ、生演奏もあるらしいし、これまでとは趣の違うものになるんだろうな。

今年、理想を貫こうと奔走する裕太先生を見て、100キロマラソンを走り抜く勇姿を見て、
強引ながら憎めない田宮祐司を見て、ステージで歌い踊るキラキラなアイドル姿を生で見て、
もうすぐ強きを挫き弱きを助ける任侠のアニキを見て、それから・・・。
想像をかき立てられて止まない今日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴にメロメロで~す。 (草なぎ剛君大好き)
2012-10-14 20:57:57
ハノンさん。ご無沙汰でした。生SMAPを観る事も舞台を観る事もできない今年でも「兄貴がいます」WOWOWでの兄貴本当に「翼彦一」!て感じでカッコイイメイキングも美味しいとこどり!特に私の大好きな剛君の仕草とアクション半端ないです。彦一の不器用な生き方も大好きです。19日金曜日に又別のメイキングがWOWOWで放送されますねぇ楽しみで~すSMAP冬ギフトカタログあっという間に無くなってしまったので手に入れるのに大変難儀しました。剛君お勧めのコロッケとんとろハム美味しそうでしたね。カタログSMAPちゃんもアイドル、渋い大人な感じが素敵過ぎますねぇ遅くなりましたがブログ5周年大変良く頑張られたと思います。これからもハノンさんらしいコメントを沢山載せて下さね。いつも癒されています。
返信する
ありがとうございます。 (ハノン)
2012-10-15 08:41:05
草なぎ剛君大好きさん、コメントありがとうございます。
嬉しいです~!

今年は生ではなくても、いっぱいいっぱい剛君、それもいろんな顔を見られますもんね。
アニキは最強です。
テレビでも雑誌でもアクションやカッコイイ姿を見ると、映画への期待も高まるばかりです。
ギフトカタログのSMAP、素敵ですよね(*^_^*)
むぎとろを選んでいるのが料理ショーを思い出して、剛君らしいなぁって私は思ってます^^

ブログのこと、そういって下さってとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿