人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

絶好調!

2008-07-23 14:10:46 | 草なぎ剛
珍しく金曜日の収録だったらしい「ぷっ」すま。
菊川怜さんとキャイ~ンの天野さんを迎えて「あたかもディクショナリー」
チェックのロングジャケットがカッコイイ剛君ですが、
いつもこの企画の時は悩み悩みの大苦手・・・・・・のはずが!

1問目の「恥」では、
「とにかく埋めるだけ」と支離滅裂な説明だった割にいい感じで、
「逆ディクショナリー対決」で1位抜け
イケメンが最新の辞書には載っているんですね。
ビックリです。
美味しいスイーツを食べられた剛君でした。

2問目の「ニュース」で、
大きなニュースは「生まれてきたこと」という剛君。
今回はいい出来です。
でも、「早引きディクショナリー対決」は苦手だろうな・・・。
しかも20回もボタンを押さないといけないんですから!
と思っていたら、なーんと2位
剛君、何だか好調ではありませんか?

3問目の「嫉妬」
剛君の説明の中に出てきた例えに笑ってしまった。
「上手いオチを言う奴に嫉妬する」
これって、剛君が考えている事なのでしょうか?
狙って言うオチよりも、
剛君の、おそらく狙っていないのにいいオチになってしまったり、
または狙っているのにオチになっていない可笑しなところが、
予想がつかなくて、私はとても好きなのですけど

「逆ディクショナリー対決」では、ここでも2位抜け
左手をあげながら真剣に聞いている剛君の顔が可笑しかった。
美味しそうにご飯とハンバーグをパクパク食べる剛君を見て、
私も嬉しかった。
今回は剛君、自腹も無く絶好調でしたね。ヨカッター!

暑い毎日ですね。
お友達とプールに行っている子どもが羨ましい。
せめてその間に、涼しげな剛君を見て癒されます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿