人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

見て来ました。

2017-06-10 22:48:00 | 草なぎ剛
東京に行ってきました。
主人へのお土産は、かりんとうかあげ餅か悩んでコチラに^^

試食もできたので、おつまみになっていいかなと思って。

東京に行った訳、それは嘘の戦争衣裳&パネル展を見たくて。
渋谷はSMAPのライブ衣装展を見に行って以来。

あの衣装は気になっていたんですよね、襟がフカフカしていそうで触ってみたいなって^^;
実際は当然触れるわけもないけれど、嬉しくて近くによってじっくり見ちゃった。
あのブーツも置いてくれていたら良かったのにな。

見た後、会ったのは高校時代からの親友。
昨年は彼女がこちらに訪ねて来てくれたので今年は東京で会いました。
ブログでも時々登場し、心の病気と体の病気、その両方を克服した彼女、
そんな彼女の支えになったのが剛君のドラマ。
当時はまだ私も剛君のファンと伝えていなかったけれど、その後剛君の舞台を一緒に観たこともある。
テレビや雑誌を追うわけではないけれど、それでも剛君のことは心配してくれていて、
今日も今のいろんな話をすることができました。
帰って来てすぐに見たブラタモリ。
彼女もブラタモリの剛君の声がとっても好きだと言っていたっけ^^
明るい声のナレーションに癒されました。

「嘘の戦争」のBlu-rayが手元にきて、さっそく特典映像を見ました。
とっても良いです、共演者の方々やスタッフさんの愛がいっぱい伝わってきます。
本当に温かい素敵な現場に身を置いていられて、あの渾身のお芝居ができたんですね、剛君は。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (なお)
2017-06-11 07:16:57
まだ手元には届かず。今日か?明日かな?展覧会行ってきたのですね。私も都会に、あっ千葉に、行くことになりました。そう、初めてのディズニーシーです。ディズニーランドには、何回も行っているけど、シーには初めてです。旅行会社に行ったら、高額になっていた、SMAPさんのコンサートや、剛さんの舞台でシーには行くことは出来ず。まさかの高額とは思わず。日にちと人数を旅行会社に行ったら……そんなに⁉まあ高いだろうな…とは思ったけど、パスポートがまた、高くなるとのことで、これくらいになりますと言われて…SMAPさんのために取っといたお金を払って行くことになりました。独立とか言われてるけど、独立したらもうSMAPさんないから、メンバーは言われなくても分かるから、次期次第かな、とにかく都会に行ける。頑張ろうって言える。
返信する
頑張ろう! (ハノン)
2017-06-12 08:13:35
なおさん、DVD届きましたか?

ディズニーシーに行かれるんですね。
私もシーへは行ったことが無いんですよね。
ディズニーランドだってずーっと昔に行ったきりで記憶はさび付いていますが^^;

剛君の舞台、お仕事を心から待ち望んでいます。
剛君、SMAPを長く応援していくためには、自分自身の気持ちを整えていることも重要だと思うんですよね。
そのためにもシーで楽しんできてくださいね!
返信する

コメントを投稿