人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

ロハスな楽屋と月テレ話

2010-05-24 18:14:46 | 草なぎ剛
増刊号の座っていいともで、吾郎さんが剛君のことをお話してくれた。

覗いてみたい、ロハスな楽屋♪
天然な剛君のかける音楽に、ニコニコして付き合ってくれているであろう吾郎さん、
ゆったりしている吾郎さんの横で、せっせとダンベルで鍛えている剛君、
日々覚えなければいけないこと、やらなければいけないことが沢山ありすぎる人たち。
贅沢な物忘れも微笑ましく、植物のようにしなやかに鍛えあう二人。
言葉はなくても、柔らかな空気が流れていて癒されることでしょう^^

剛君は、忙しい毎日でもちゃんと鍛えているのですね。
お運びする側近さん、ご苦労様です。
最近痩せている剛君だけど、鍛えているからやつれた感じはしません。
野うさぎちゃんにも負けない体力、バッチリですよね!
それでも時差には勝てないんですね。

『月刊テレビジョン』の剛君、なるほど・・・大人の事情な写真だ^^;
服を変え、ポーズを変え、パシャパシャ撮られている剛君、いいモデルさん^^
時差ってかなり大変なんでしょう?
体内時計がおかしくなると体調にも影響するでしょうし。
早く終わって、ゆっくり寝て休んでほしい。
でも、もうその先があることはわかっているので、
休んでと言っても無理なんだろうとも思うし、
だから剛君のために、しばし「時よ、止まれ!」と私もお願いしたい。

スマスマの「本当にあった恋の話」についても語ってくれている。
いまだリピするヨシオは、やっぱりやりがいがあったのでしょう。
悪い心と善い心は紙一重って、納得できますね。
次の一歩がどちらに行くか分からない危うさが人間だもの。
それをお芝居に重ね合わせる作業は難しいですね。
今夜はどんな演技が見られるのかな。

昆布ポン酢の新しいCMも流れているらしいですね。
また楽しみいっぱい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿