後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

「名門小金井カントリークラブの写真を撮りに行った」

2024年04月15日 | 写真
名門小金井カントリークラブの写真を撮りに行って来ました。
小金井カントリークラブは1937年 に高石真五郎氏が初代理事長に就任し開場しました。戦前から東京の上流階級の人がプレイした名門ゴルフ場です。
先程行って写真を撮って来ました。広々して気持ちの良い場所です。

ゴルフはアメリカでよくやりました。ゴルフコーズが格安なのです。日本ではゴルフは高嶺の花です。高すぎて行けません。困ったものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。