後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

「我が故郷、仙台の花園の写真」

2023年02月05日 | 写真
我が故郷、仙台の花園の写真をお送り致します。
写真は「仙台の花園の写真」を検索して、インターネットからお借りしました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉本 治秀)
2023-02-05 14:29:58
ご無沙汰しています。
今話題のchatgpt (オリジナルの英語版) に、「日本の仙台は、どんな場所?」と入力してみましたら、以下の回答でした。工学部の専門的な質問に、どのくらい回答できるか?、お時間あるとき、お試しください。
Sendai is a city located in the Miyagi Prefecture, in the Tohoku region of Japan. It is the largest city in the prefecture and is known for its history, culture, and natural beauty. It was once the castle town of the daimyō Date Masamune in the late 16th century, and is still a center of traditional culture in the Tohoku region. Additionally, Sendai is also famous for its annual Tanabata Festival, one of Japan's largest and most famous traditional festivals.
ありがとうございます。 (後藤和弘)
2023-02-05 17:00:10
ありがとうございます。
chatgpt を私も使ってみます。面白そうですね。
お元気で!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。