わじのおもったこと

ぼちぼち、とりとめもなく思ったことを書いていこうか、と。

血液検査の結果

2013-05-17 11:17:18 | くらし
新しい抗ガン剤に変えて、1週間。
痛みも出ていない。

副作用が恐いので、血液検査だけ、ということで受けてきた。

結果は、白血球の減少等もなく良好。
ただ、副作用として、お腹の下りや、張りについて説明したところ、整腸剤と、ガスの薬を出してくれた。
これで、食べられるようになるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆しんさん☆)
2013-05-18 11:11:26
痛みが出ていないようなので、良かったね^^

僕の場合、先日受診した人間ドックで胃など4か所の再検査要の通知がありました。

3か所は1~2年通知を無視していましたが、腫瘍マーカー(SCC)による判定では喉頭がん・食道がんなどの可能性があるとのことです。(インターネットで調べました)

さすがに気になりますので、この際すべて再検査をしてもらおうと思っています。

それでは体をお大事に。
Unknown (わじ)
2013-05-19 14:04:49
痛みがないのは、助かっています。
あとは、腹下りんとの対決です。

腫瘍マーカー、心配でしょうけど、
他人と比べる、というよりは、個人内で、その増減をみるものなので、自分の過去の数値から大幅に増えていなければ、というところですね。

よい結果が出るよう願っています。

コメントを投稿