daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



今日はFrench Garage S.B.Tさんへ。

一つ目の用件はアクセルケーブルの交換。
アクセルを一定に保った状態から、軽く戻したり踏み込んだときに、ついてきてない?ような感触がずっとあって。引っかかるってほどはないけど、軽く踏み込んでも反応がなくて、少しだけ力を強くすると思った以上に踏み込めたり。なんて話をしていたらS.B.Tさんから薦められたのがアクセルケーブルの交換。
結果は、かな~りいい感じ(^^)
こんなことなら、クラッチのケーブルも交換してみようかな(^^;

用件2つ目。
以前HID化したまでは良かったけど、右目だけついたり、左目だけついたり、という状況が続き…。バラスト交換していただいたり、しましたが完治せず。おっかしぃ~なぁ~と思っていたところに、お兄様からコメントが入ったそう。「アーシング?」とかなんとか。で、S.B.Tさんもアリかも?ってことで施工していただいた結果、きっちり両方つくようになりました~(^^)/
そんなことあるんですね~。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 6月7日(土)の... 6月8日(日)の... »
 
コメント
 
 
 
電線、ダイスキ! (お兄様)
2014-06-08 20:53:09
私の血管は、電線で出来てます。(笑
 
 
 
そうだったんですね(^^) (ubar)
2014-06-08 21:14:22
それは初耳ですよ(笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。