daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



福岡タワーの大きなサイズの写真です。
福岡タワーのイルミネーションはとてもきれいで、一緒に行ったai嬢も大喜びでした (^^ その喜びようを見て、私もとても喜んでました (^^;

下の写真をクリックすると、大きなサイズの写真で表示されます。









コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 福岡タワー どっちにしましょ »
 
コメント
 
 
 
感動しました~ (ai)
2005-12-12 08:55:49
初めて福岡タワーのイルミネーションを見ました(#^.^#)

想像よりもとってもキレイで、最初に見た時は

あんなに寒かったのに胸がジーンと暖まるようでした。

福岡タワーの下の広場の電飾の青がとてもキレイで

眩しかったです(*^^)

また来年も福岡タワーの大きなクリスマスツリーと

その周辺のイルミネーションを見に行きたいです(o^^o)/



ubarさん、連れてってくれてありがとう♪

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
どういたしまして (ubar)
2005-12-12 09:37:11
> ubarさん、連れてってくれてありがとう♪



どういたしまして m(__)m

来年といわず何度でも (^^

よろしく憑いてきてくださいませ m(__)m



気温は低かったけど、風があまり吹かなかったのがよかったね~



そういえば駐車場が一つなくなっていたのが痛かったなぁ(--;

もうちょっと調べておけばよかった~(T-T
 
 
 
お二人の声が・・・ (cubra)
2005-12-13 09:23:13
聞こえて来るようですねぇ。

なんだか、お邪魔しちゃ悪いかなぁ・・・このエントリには・・・と思いましたが、あまりに、ほほえましい光景に、cubraは「茶々」を入れずにはおかれませんでした。
 
 
 
どうぞどうぞ (ubar)
2005-12-13 12:38:11
> 聞こえて来るようですねぇ。



そんなに声が大きいですか?

# そういう話じゃない?



他ならぬcubraさんですから、ばしばしコメントください (^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。