daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



※ この記事にある画像は、クリックすると大きく表示されます。

ランチ後、奥浜名湖展望台に移動します。出発したのは14:30ごろ。到着予定は…?


浜名湖沿いの道を走っていきます。最初は調子良かったんですけどねぇ…(左の写真)

そのうち渋滞に巻き込まれてしまいました(右の写真)。

でも、この渋滞がある意味おもしろかったです。渋滞でメガーヌが数台ずつ連なっていました。そして、道路が両方向とも混雑しています。そうすると、嫌でもメガーヌが目立つわけで…。「なにこの車?」「なんかいっぱいあるんだけど??」「まだあるんかい!?」みたいな目で見ていく方々を多数見ることができました。私は隊列の一番後ろにいたので、その表情をよ~くみることができました。Nojee会長は、反対車線で同じく渋滞にはまった車のドライバーの方と楽しそうに話してました。

そして、奥浜名湖展望台に入る道をちょっと登ったところでいったん集合(左の写真)。

そしていよいよ奥浜名湖展望台に通じる道に(右の写真)…って、えっ、そんなとこに入るの

まじですか!?


狭い道を抜けると広い駐車場がありました。

眺めはすばらしいと思います。これですっきり快晴だったら…

この後、三ケ日ICの近くのお土産やさんまで移動して、うなぎ屋さんに行く方を残して解散しました。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 3.27 浜名湖ミ... 3.27 浜名湖ミ... »
 
コメント
 
 
 
先日は、どうも~ (HIRO)
2005-03-29 20:11:13
あの渋滞は、結構面白かったですよね♪

僕も、反対車線の車をウォッチしてました♪
 
 
 
面白かったです (ubar)
2005-03-29 20:30:23
今までも「何?この車??」みたいな表情をたくさん見てきましたが、あのときほど面白かったことはありません (^^
 
 
 
あの道は (miya)
2005-03-29 23:10:43
舗装されているくらいの所は何度か通った事もありましたが、舗装が切れてからが凄かったですね。一回お腹をぶちましたよ。RSは大丈夫だったのかな~ (^^;

 
 
 
そうですね(--; (ubar)
2005-03-29 23:19:55
あの道を通りながら心の中で「Nojeeさ~ん、これはないっすよ~(泣)」と叫んでました。

大きな凹みがあったり、道の幅とメガーヌの幅がほとんど同じところがあったり、道のそばからすぐに崖なのにロープしか張ってなかったり、あれはすごかったですねぇ…



> 一回お腹をぶちましたよ。



あらら。。一度ディーラでリフトアップしてみてもらった方がいいかもしれませんね。私は一度も当たりませんでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。